« F1アメリカGP | Main | わた教 »

Wednesday, June 20, 2007

iMac来た!!!

待望のiMacが届きました!!!(゜▽゜)
予想より早く届いてうれしい。

仕事を終えてから夜な夜な設置しました。
Macを置いている机や周りをかなり片付けないといけなかったので大変(^^;;;

これを機会に事務所内をもっと片付けて整理しないとなぁ...

なんとか設置して早速起動☆
おー!古いMacから設定とかファイルとか移行できるんですね!
今時は便利になってるぅ(^ω^)

データ量が多かったので時間はちょっとかかったけど、いろいろ移行作業で苦労しなくて済んだよ。
なのでセッティングは至って簡単に終了。

早速使ってみると、当たり前だが速い!!(゜▽゜)
快適じゃ〜♪
キーのタッチもいい感じ(^-^)
画面が大きいといいよねぇ。
大きいったって20インチなんだけどね。でも今までと比べるとかなり大きいのです。

あぁ〜いいわ〜これ〜♪♪
にやけた顔がしばらく続きそうです(*^-^*)

|

« F1アメリカGP | Main | わた教 »

Comments

The comments to this entry are closed.