« 久々のライブ♪♪ | Main | マイデジカメ自然進化!? »

Monday, May 21, 2007

ツーリング〜♪

Toudai_1きょうはツーリングで伊良湖へ行ってきました!!
すごく快晴、けど暴風(>_<)
せっかくきれいな青空だったのですが、砂浜の砂がたたきつけ、ゆっくりと景色を眺めたり、ゆっくり車を観ながら話ができなかったのは、かなり残念でした(>_<)
 
 
Shugouそれでも参加台数がそこそこ集まりましたし、にぎやかに楽しく一日を過ごせて良かったです♪
ACTY1台、STREET2台、JA4today6台、JA1today1台、BEAT1台、NSX1台、86トレノ1台
計13台でした☆
todayはやはりJA4率が高いですなぁ。

渥美半島はドライブコースにはもってこいですね〜
またいつか、今度はもっと穏やかで過ごしやすい日に行ってみたいですね〜

今かなりもうろうと眠いので、きょうはこの辺で(~o~)/

|

« 久々のライブ♪♪ | Main | マイデジカメ自然進化!? »

Comments

The comments to this entry are closed.