« 悲しいです... | Main | クルマのツボ »

Sunday, May 27, 2007

タチコマ☆

TachikomaTachiblueタチコマとタチコマンズのタチブルー、塗装済みアクションフィギュアが届きました!
(゜▽゜)
よくできてます〜、カワユスな〜(^ω^)
タチコマには素子、タチブルーにはバトーのフィギュアが付いてます☆
こちらもよくできてますよ〜♪

前にプラモも買ったけど、スナップオンキットでも未塗装だったので、そのまま組み立てもせずに見てるだけでした(^^;;;

で、今回、組み立て塗装済みで発売されることになったので、迷わず予約入れてましたd(^_-)☆

タチコマって、実物がほしいっすよねぇ(≧▽≦)
搭乗できてどこへでも行けそうだし(ビルなんかも登ったり(笑))、お遣いにもひとりで行ってくれそうだし(゜▽゜)

|

« 悲しいです... | Main | クルマのツボ »

Comments

The comments to this entry are closed.