« マイデジカメ自然進化!? | Main | セクロボ第7話放送中止 »

Monday, May 21, 2007

洗車した

きょう仕事を終えてからSTREETを洗車しました。
きのうかな〜〜り潮風にさらされたので(^^;;
ほんとはきのう帰ってきてすぐに洗うべきなんだろうけど、その気力はなかったです(笑)

今回はちゃんと屋根も洗いました(笑)
カーシャンプーでね。
きれいになりました。気持ち的にもさっぱりしました(^^;ゞ

|

« マイデジカメ自然進化!? | Main | セクロボ第7話放送中止 »

Comments

The comments to this entry are closed.