« のび太たちが今風ファッション | Main | ETCは便利 »

Monday, April 16, 2007

地震!!

今日のお昼、かなりの地震でした((((゜□゜;))))
鈴鹿サーキットにいたのですが、立っていて、ふらつくくらい!
すごい恐かったです。

買い物をしたものを車に置きに行こうとメインゲートのところへ来た時に、
なんだかごぉ〜〜って音がしてきて、え?何?って思った瞬間、ぐわわ〜って地面が横に揺れて、メインゲートが激しく揺れるのが見えて、ほんと恐かったです。
家の様子が心配で、近所のお友だちに電話をしようとしたけど、ケータイはこういう時は全く使えませんね。
日帰り旅行に出かけてる父親に電話しようとしたけどやっぱりだめで、
もう家のことが心配でならなかったので、帰ることに(ToT)

家の方の被害は特になく、部屋に積んであるCDとかが崩れ去っていただけでした(^^;;;
片付けるのにも一仕事(汗)

特に何事もなくほんとよかったです。
電話が通じたのは結局約1時間後でしたorz

|

« のび太たちが今風ファッション | Main | ETCは便利 »

Comments

The comments to this entry are closed.