« ETCは便利 | Main | 体力なし(笑) »

Friday, April 20, 2007

今クールのテレビドラマ

今クールはいくつかテレビドラマ観てます(^-^)

「夫婦道」、「わたしたちの教科書」、「セクシーボイス アンド ロボ」

なぜ観ている?

「夫婦道」
 ユイカちゃんが出ているので(爆) 
 めがねかけてたらもっと良かったのに(爆)(爆)
 (実際は武田鉄矢さんのホームドラマに興味があったから。ほんとは金八先生が観たい)
http://www.tbs.co.jp/fufudo/

「わたしたちの教科書」
 シリアスな学園ドラマはとりあえずチェック。
 いきなりかなり重いです(ToT) 最後まで観ると思います。
http://www.fujitv.co.jp/

「セクシーボイス アンド ロボ」
 題名がかなり気になったので、とりあえず観てみたらおもしろかった(笑)
 大後ちゃんがいいねぇ(≧▽≦) おそるべき13才!!
2CVがオシャレ〜
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

それにしてもテレビ局のサイト重すぎ(>_<)
いまどきの普及スペックのMacやPCでは問題ない...んですよね、きっと(ToT)

|

« ETCは便利 | Main | 体力なし(笑) »

Comments

The comments to this entry are closed.