« 1リットルの涙 | Main | 地球へ・・・ »

Friday, April 06, 2007

初液晶テレビ

070405logitectvLogitecの液晶テレビを買いました(゜▽゜)

先日テレビが突然にまともに映らなくなり、これはもう替え時かなということになったのだけど、さて、どうしよう?
せっかくだからワイド画面の液晶がいいと思うけどある程度のサイズとなるとかなり高額。
かといってもう重たくてでかいブラウン管テレビは避けたいし。

などと考えていたとき、ふとケーブルテレビのプログラムガイドを見ると、なんだかお安い液晶テレビの広告が載っているではないですか。しかもLogitecとな!
テレビも作ってたんですね〜。
ケーブルテレビ向けでデジタルチューナー未搭載でセットトップボックス(ケーブルテレビでデジタル放送を視聴するためのもの)対応とすることでお安くなってるらしい。

アナログチューナーはついているので、今まで使ってたテレビと入れ替えるだけでOKだなということで、即購入決定!
早速ウェブで注文し、きのう届きました。
買ったのは20インチの。

画質は思ってたより良かったです。
音は悪過ぎで外付けスピーカーが欲しいけど、
かなり満足してます(^-^)

|

« 1リットルの涙 | Main | 地球へ・・・ »

Comments

The comments to this entry are closed.