« 発売直前 | Main | ラジコンUSSエンタープライズ☆ »

Sunday, April 01, 2007

グランド・ピアニスト

070401grandpianist「グランド・ピアニスト」買いました!!(゜▽゜)

去年、「ワールドビジネスサテライト」(だったかな?)で紹介されているのを観て、「これは欲しい〜(≧▽≦)」って思いました。
それ以来、発売を心待ちにしていました。
Amazon.co.jpで予約して、本日届きました☆

外装はプラスチックですが、きれいに良くできています(^-^)
脚とかネジ止めで組み立てるようになってます。
出来上がったら早速演奏♪
お〜!鍵盤が曲に合わせて動きます!なんかかわいいです。
でも残念なのは鍵盤の音がカチャカチャうるさいところ。
なんとかこの音はもうちょっと静かにできなかったものかorz
鍵盤のオン・オフがあっても良かったのに...
スイッチ探しましたもの(^^;;;

自動演奏と、手動でも演奏できます!
鍵盤を押すと、ちゃんとその音が出るのです(゜▽゜)
指で押さえると鍵盤3つくらい押しちゃうんだけど(^^;;
細い棒とか使って演奏する人がいそうですね(^-^)

飾りとしてもすごくいい感じです☆

観て触れて聴いて、楽しいですね♪

デジカメで動画撮ってみました↓
グランド・ピアニスト動画

商品サイトはこちら↓
http://www.grand-pianist.com/

|

« 発売直前 | Main | ラジコンUSSエンタープライズ☆ »

Comments

The comments to this entry are closed.