« カレーなる昼食 | Main | しょこたん☆かばー »

Monday, April 30, 2007

ソフトボール

きょうは、同業者のソフトボール部(同好会?)の何人かで、ある会のソフトボール大会にお友だち参加してきました。
大会といっても親睦会で、参加者が3チームに分かれて試合をしました。
天気は快晴、絶好のソフト日和でしたねぇ。

しかしとにかく体が思うように動かないのはきつい(>_<)
おまけに連係プレーの練習はやってないから、とっさにどこ投げるんだぁ?って慌てふためく事態に(笑)
いくつかの満足のいくプレーといくつもの悔しいプレー
つかれました〜(~o~)
結果、ぼくらのチームは健闘の末、なんと3位に入りました!
って、最下位やん(爆)

疲れるけど、天気のいい日に外で運動するのは気持ちのいいものです(゜▽゜)

|

« カレーなる昼食 | Main | しょこたん☆かばー »

Comments

The comments to this entry are closed.