« INDY JAPAN | Main | 電子マネー »

Sunday, April 22, 2007

BEATでお出かけ

070422aokasaきょうは久しぶりにBEATの集まりに参加してきました。
雨もなんとか降らずに済んで良かったです。
きのうの運動のせいで体中が痛くてBEATに乗り込むのも一苦労だったけど(^^;;;
がんばって行ってきました(笑)
久しぶりの仲間とのおしゃべりで楽しかったです。
 
 
070422ciao夜は、きょうの未明の放送だったNASCARネクステルカップ、テキサスのレースを録画で観戦。
チャオもかぶりつき大興奮のレース!!(笑)
今回も次々起こるアクシデントで最後まで勝者がわからないおもしろいレースでした(゜▽゜)
やっぱおもしろいよNASCAR!!

|

« INDY JAPAN | Main | 電子マネー »

Comments

The comments to this entry are closed.