« ちょいマイブーム | Main | 発売直前 »

Wednesday, March 21, 2007

ようやく一息

ようやく一仕事終えました。ふぅ〜
同業者12人での分担作業で7ヶ月強、通常の業務もこなしながらなので、かなり大変でした。
とくにこの1ヶ月は、休日なし、9時〜24時(食事休憩とかはするけどね(^^;; )で正直疲れた(~_~)
しばらく休みたいくらいだけど、なかなかそうもいかなそう...
少しは余裕ができると思うけど、公私ともにまだまだいろいろやるべきことが山積みです(ToT)
苦労した分お金になって戻ってくればまだいいけど、そうでないところがキビシィ〜(>_<)

|

« ちょいマイブーム | Main | 発売直前 »

Comments

The comments to this entry are closed.