« 休日なし | Main | ちょいマイブーム »

Tuesday, February 27, 2007

チョロQルート66

セブンイレブンでチョロQルート66買ってきました(゜▽゜)

店内になかったので、店員に尋ねると、まだレジの奥に置いてありました(^^;;
おいおい、今日発売日だし、もう夜ですぞ。あ、ぼくのために取っておいてくれたのね(違)
出してきてもらったけど、なにやら全部同じ箱で車種も書いてない...
あ!何が入ってるかわからないってやつですか?
あはは、今までこういうの買うことなかったので、てっきり普通に一車種ずつ売ってるのかと思ってた(^^;ゞ
だからウェブサイトで販売した全部セットは速攻で完売なのね。

とりあえず適当に2個手に取り、買いました。
早速車の中で箱を開けてみると、黄色(セブンイレブン限定)とピンクのサンダーバードでした(゜▽゜)
どちらも欲しいやつだったのでとりあえずOK(^^ゞ

070227choroq_tbirdこのサンダーバード、けっこうよくできてます☆
しかもハードトップが取れてオープンにもなります(゜▽゜)

|

« 休日なし | Main | ちょいマイブーム »

Comments

The comments to this entry are closed.