« いい湯だな〜 | Main | ラジコンカー☆ »

Monday, February 12, 2007

事前のチェックが足りませんな〜

「Daytona」3月号買ってきたの観てたら「チョロQルート66」なんてのが発売されるということで、早速書いてあったウェブサイトへ行ってみると、ありました。フォードGTとムスタングとサンダーバード。ほし〜(^¬^)
フルセットのボックス販売がありました...が、すでに完売orz
楽して揃えられると思ったのにぃ。
2月末の店頭販売で買うしかないということか。
あ〜なんか買いに行ったら売り切れてる予感...

で、ふと思って、ちょっと久々にホビダスショップサイトをのぞいてみると、お!シズラーカーのムスタングとかカマロが再びアップされてるでわないですか!!
買ったー!!と思ったらSOLD-OUTの文字が〜...orz
がっくしです

気を取り直して他の商品を観ていると、お!これもDaytonaに載ってたXMODSっていうちっこいRCカーがあるでわないですか!
これもスペシャルセットは売り切れ(^^;;
でも、まさにほしかった'65ムスタングが買えたので即クリック♪(笑)
あとチョロQを2個買ったところで本日のお買い物終了(^^;ゞ

あはは、オンラインショッピングはコワイ。心のリミッターが働かないとどんどんクリックしちゃいますからねぇ(笑)

|

« いい湯だな〜 | Main | ラジコンカー☆ »

Comments

The comments to this entry are closed.