« ヤングスーパーマン | Main | いい湯だな〜 »

Saturday, February 10, 2007

仕事先にて

070210_1現場のお宅の庭に梅の花が咲きはじめていたのでパチリ☆
 
 
 
 
 

070210_2作業が終わったら、ふと思いつき、ちょっと足を伸ばして久々に「いなべのキャベツ」を買いに行きました(^^ゞ
お持ち帰りして、父親と二人で食べました(笑)
やはり、この間イタリアンレストランで食べた「おおきなシュークリーム」より数段おいしかったです(^¬^)

|

« ヤングスーパーマン | Main | いい湯だな〜 »

Comments

もう梅の花ですか!
暖かいのはうれしいですが、さすがにちょっと心配になってきますね。今年の気温は(^^;

でもとってもきれいな写真ですね。

このキャベツはシュークリームですか??
大きいですね(笑)
見たところ硬いタイプのシュークリームっぽいですが、
さくさくのが好きなので、食べたくなりました。

Posted by: ぴこ | Saturday, February 10, 2007 at 22:30

☆ぴこさん
そうですよねぇ、ぼくも寒いのはつらいので、ありがたいといえばありがたいのですが、実際には喜んでいられない事態でしょうねぇ。
地球温暖化の影響が、この暖冬にも現れているのでしょうか?

「いなべのキャベツ」ってのはでっかいシュークリームですよ!!(^^)
シューはさくさくのやつです。
注文してから、中にクリームを注入します(^^)
食べ方の“説明書”もついてきます。
サクサクリミットは5時間らしいです。

ちなみにこのお店は「こんま亭」といいます。
「いなべのお山」っていうでっかいモンブランもあります。
これはまだ食べてません。食べたいです(^¬^)

Posted by: ノン | Sunday, February 11, 2007 at 01:01

The comments to this entry are closed.

« ヤングスーパーマン | Main | いい湯だな〜 »