« 謹賀新年 | Main | 仕事始め »

Tuesday, January 02, 2007

シズラーカー

先日友人から、トイザラスでシズラーカーが売られていることを聞き、早速ウェブで検索してみたところ、こんな記事が!↓
http://www.hobidas.com/news/article/news14001680.html
シズラーカー! な〜つかしぃ(゜▽゜)

年末は忙しかったので、今日(元日)の午後トイザラスへ行ってきました!
で、買っちゃいました(笑)

Sizzler_1味わい深いパッケージですねぇ〜
ぼくが子供の頃親に買ってもらったのは、シズラー銀のパッケージを流用して車はコルベットとカウンタックが入っているやつだったので、全く絵柄が違います。
じつは今でも持ってます(^^;; でも車は壊れて、今は行方不明です(ToT)
 
 
Sizzler_2じゃ〜ん!!
コースを組み上げるとこんなです。直線は1.8mくらい。すでにあるコースの直線を足せばもっと長くできますな(^^)
 
 
 
Sizzler_3付属の車はこの「アンジェリーノ」1台。他の車も欲しかったけど売ってなかったです。残念。
カマロ、マスタング ボスあたりが欲しい(≧▽≦)
あと、シズラー銀は復刻しないのかなぁ。

で、早速走らせてみました!
お〜!これこれ!(゜▽゜) スピード感満点ですねぇ〜
3台くらい一緒に走らせるともっとおもしろいだろうなぁ(^o^)

|

« 謹賀新年 | Main | 仕事始め »

Comments

The comments to this entry are closed.