« 仕事始め | Main | 次期NSX? »

Tuesday, January 09, 2007

今ほしい車

どうしてこう忙しく、やるべきことがたくさんあるときには、ほか事を考えてしまうのだろうか?(^^;;
学生時代も試験勉強をしなきゃいけないときに限って、なんだか部屋の中のレイアウトとか気になって模様替したくなったりとか(実際模様替え始めちゃったり)、テニスのプレーのことを考えてしまったりとか(ぼくは中学、高校テニス部でした)。
今は、欲しい車のことで頭が一杯に(笑)

(現実的に)いま欲しい車は3台
◎某コンパクトスポーツハッチ
(資金的にはちょっとがんばれば買えそう、けど古いので良いものを探すのはちょっと苦労しそう。)

◎某アメリカンフルサイズセダン
(がんばれば買えそう、けど激レアなため入手難航必至&メインテナンス費用未知数。)

◎某コンパクトスポーツセダン(日本のインフラではコンパクトではない、か(^^; )
(かな〜りがんばらないと買えない、今春発売予定なので新車で買える。)

う〜ん迷う(^^;ゞ

今の気分で一番は某アメリカンフルサイズセダンかなぁ(笑)
めちゃかっこいい!日本の道ではまず同じ車とすれ違うことはない!手の届く値段!
てなことで大妄想中

けど、とにもかくにも、今出血大売り出し中の、うちの車庫入り娘の嫁ぎ先が決まらないと話にならないのですが(爆)

|

« 仕事始め | Main | 次期NSX? »

Comments

The comments to this entry are closed.