« ケータイのドライブモードボタン | Main | ガッテン流カレー »

Monday, January 29, 2007

休日の過ごし方

070128beat_1070128beat_2今日(28日)日中はBEATの月イチの集まりに行ってきました。
2日前くらいまでの天気予報では日曜は雨だったけど、
いいお天気になったので、オープンで気持ち良く走って行きました(^-^)
今年に入ってから機会がなかったので、今回が初オープンでした。
やっぱ気持ちいいですね〜(゜▽゜)

070128cats_1そして夜、
今夜は期せずして楽しませていただきました(^^)
仲間何人かで亀八食堂へ行ってきました。
満腹〜(^¬^)
その後急きょキャッツカフェへ行くことに。
某P君のアンビリーバボー、2度目のチャレンジ大会!!(笑)
ちょうど1年ほど前の前回は1時間5分で完食だったけど、今回はスタートから閉店時間まで45分くらいだったのと、パフェの中身のアイスがカチンコチンだったこと、そして体調が完全じゃないということで、惨敗。半分超のところでリタイアでした。
残念。しかしギャラリーはみんな楽しんでましたね(笑)
ほんとにお疲れ様でした(^^;;

|

« ケータイのドライブモードボタン | Main | ガッテン流カレー »

Comments

The comments to this entry are closed.