« 次期NSX? | Main | HONDAの新型SUV »

Thursday, January 18, 2007

続・今ほしい車

この前ブログ書こうと思ったらココログがメンテ中だったので
ミクシの日記に書いた記事のコピペ (^^;ゞ↓↓

今ほしい車の話。
うちの車庫入り娘の嫁ぎ先が決まったら次の車がほしいのですが、これを何にするか、ひじょ〜に迷ってます(笑)
いつの話になるかわからないのに(^^;;;

ちょ〜かっこいいアメリカンフルサイズセダンは、やはり現実には無理っぽいので、たぶんナシ。

本命はやはり、今春発売予定の某スポーツセダン!!
しかし、今これ以上借金を抱えるのはキビシイ(>_<)
ある人に言われました、車を買うのに借金をするもんじゃない、と。
(某アルピナをキャッシュで買うようなあなたに言われたくはありません(爆))

本命を目標に、肩ならしのための安〜い中古車を買うことで気持ちは固まってきてますが、さて、これまた色々悩みまくりです。
資金の制約と、良い出物があるかが問題ですし。

|

« 次期NSX? | Main | HONDAの新型SUV »

Comments

The comments to this entry are closed.