« HONDAの新型SUV | Main | わかってるね〜きみ〜 »

Sunday, January 21, 2007

BEATナイトオフ

070120nagashimapaお友だちからのお誘いで湾岸長島P.A.ナイトオフに行ってきました。
仕事を中断して夕食がてらちょっと顔出しって感じです。
ぼくがいる間は10台くらい(?)集まってました。
少なめの台数なのに何やら濃ゆいBEATばかり(?)(^-^)
しばらくお話しして、たんぽぽラーメンを食べて帰ってきました。
でもって先ほどまで仕事してました(~o~)
もうねむいし、この辺で仕事は切り上げです。

ナイトオフもだんだん盛り上がるといいですね☆

-----
2007年1月22日写真掲載
BEATの向こうに見える高架は伊勢湾岸道
その向こうに見えるのは観覧車オーロラ(左端)とスチールドラゴン

|

« HONDAの新型SUV | Main | わかってるね〜きみ〜 »

Comments

The comments to this entry are closed.