« 交流ツーリング | Main | ねこ曜日(午前のみ(^^;; ) »

Friday, December 01, 2006

ミクシィ

遅ればせながら、ミクシィに入ってみました。
ぼくはウェブサイトもブログも持っているので控えていたのですが、ミクシィの中のことは入らないと見れないということで、とりあえず入ってみました(^^ゞ
今はとにかくゆっくりできる時間が少ないので、ぼちぼちやっていきます(笑)
「FREEDOM 1」のDVDもまだ観れてないよ〜(ToT)

|

« 交流ツーリング | Main | ねこ曜日(午前のみ(^^;; ) »

Comments

みーっつけたよ(笑)

Posted by: たーちゃん | Saturday, December 02, 2006 at 00:11

☆たーちゃん
あはは、早速見つけられちゃいました(笑)
というわけで、よろしくね(^^)/

Posted by: ノン | Saturday, December 02, 2006 at 22:51

The comments to this entry are closed.

« 交流ツーリング | Main | ねこ曜日(午前のみ(^^;; ) »