« FISCO体験走行&箱根ツーリング | Main | 2つのエリシオン »

Sunday, December 17, 2006

なんてこった〜

HDDレコーダーが動かなくなってしまった(>_<)
電源を入れたら起動途中(?)の状態で全く反応しなくなってしまったのです。
パワーボタンも反応しないので電源を切ることもできず、しかたないので電源コード抜いて強制終了(ToT)
しばらくして電源コードを再び差すとパワーオフの状態になったので、パワーボタンを押してみると、またさっきの症状と同じに...
タイマー録画した番組が観れないし、当然これから先録画できないΣ( ̄□ ̄;)
ショックすぎる(ToT)
そして、しばらくビデオデッキでしのぐしかないのか...

ふと、鈴鹿サーキット交通教育センターの走り初めのことを思い出したのでウェブサイトにアクセスしてみると、どうやら来年はないみたいで、その代わりに特別開催の2時間コースのスクール(有料)が2日にあるらしい。
鈴鹿サーキットのウェブサイトに久々にアクセスしてみたら、なんと、元日にマイカーランがあるじゃないですか!
しか〜し、すでに定員に達し申し込み終了してましたorz
ガックシ

|

« FISCO体験走行&箱根ツーリング | Main | 2つのエリシオン »

Comments

HDD&DVDレコーダーは壊れやすいのかな?
わたくしも2台同時に壊れましたよ
2台ともDVDが焼けなくなりました
もうT社はかわないぞ
いまならアナログ放送のレコーダーが終焉に向かっていますので安いと思います。わたくしはM社の製品を購入いたしました。
HDD(250G)&DVDレコーダー&VHS付きで4万を切る値段でした。意外と使いやすいですよ!
テープからDVD-Rにダビングできますし

Posted by: ゴチくん | Friday, December 22, 2006 at 21:18

☆ゴチくん
こんばんわ〜
こわれたHDD付きDVDレコーダーは修理に出してますがまだ見積もりの連絡はもらってません。あまりに修理費がかかるとキャンセルかも。
それと、治っても、HDDに入ってる映像がなくならないか心配です。

で、今日、新しいHDD付きDVDレコーダー買っちゃいました(^^ゞ
地デジなしの一番低価格グレードのものです。
今修理に出してるやつの3分の1以下の値段で、HDDの録画時間は倍以上。
ん〜、ほんの2、3年で進歩するもんですねぇ〜(゜▽゜)

Posted by: ノン | Friday, December 22, 2006 at 23:53

The comments to this entry are closed.

« FISCO体験走行&箱根ツーリング | Main | 2つのエリシオン »