« 寒くなってきました | Main | 謹賀新年 »

Sunday, December 31, 2006

大晦日

本日の作業、STREETとtodayを洗車&ワックスがけしたところで、力尽きました...

家の大掃除は何年やってないだろう(^^;;
日々の小掃除のおかげで、見えるところはそんなにひどくなってないと思うけど、見えないところでは一体どうなってることか
((((゜□゜;))))

おそらく今年最後の買い物をスーパーでしたら、888円でした(゜▽゜)
なんだか縁起良さそうな感じ?

|

« 寒くなってきました | Main | 謹賀新年 »

Comments

The comments to this entry are closed.