« ねこ曜日(午前のみ(^^;; ) | Main | なんてこった〜 »

Tuesday, December 12, 2006

FISCO体験走行&箱根ツーリング

12月10日(日)
“E07 club”の初ミーティングで、FISCO体験走行&箱根ツーリングに行ってきました!
お天気は、朝のうちの雨も上がって晴れてくるのかと思ったら残念なことに曇りから雨模様...
体験走行の時はまだ雨は降っていなかったのでオープンで走りましたよ(゜▽゜)

Dsc00010_1体験走行開始まで少し時間があったので、旧コースの30度バンクを観に行ってきました。この写真では上の方に少ししか映ってませんがm(_ _)m
バンクの上まで登ろうと思ったけど、足が滑って恐くて半分までしか登れませんでした(^^;;
30度って、実際に見るとすごい傾斜です。


Dsc00018_1出走前、先導車に続いて整列しているところです。集合時間の11:45まわったくらいに行ったので、ぼくらが最後の方かと思いきや、あれよあれよと言う間に後ろにずら〜っと車が並ぶことに(^^;;;
まさかこんな台数になるとは思ってもみませんでした。全部で40台くらいいたでしょうか。


Dsc000402周目に入るところのストレート!!
体験走行は、イン、アウトラップ含め3周です。
40台もいてどうなるかと思ったけど、そんなことよりもゆゆしき問題が(`д´)
1人の非常識なヤカラのおかげでせっかくの走行が台無しです。
コーナーの手前とか最終コーナー立ち上がりのところで完全に停車、そっから全開加速みたいなことをやってやがるヽ(´д`)ノ
おかげで後続は渋滞(`д´)
体験走行は追い越し禁止なので。
ん〜、非常に残念でした。

とにかく体験走行を終え、休憩の後、気を取り直して昼食へ。はらぺこですぅ

Dsc00043お好み焼き&焼きそばのお店に行きました。
ぼくが食べたのは「お月見焼き」♪
ふわぁっとしてすごくおいしかったです(^¬^)
そして焼きそばをお友達から分けていただいて食べました。
これが普段食べる焼きそばとは全く違うもので、見た目は焼うどん、食べると“和風イタリアン焼うどん”って感じです(笑)ケチャップベースのソースで焼いてあるんですね。
これもおいしかったですよ〜

この後は箱根の方をツーリング。
ここでまた困ったチャン出現ヽ(´д`)ノ
山道を気持ち良くドライブ〜のはずが、20〜30km/hの超激遅車に前を塞がれ、にっちもさっちもどうにもブルドッグ状態(意味不明?(^^;; )
対向車が来るので抜くにも抜けず、結局芦ノ湖に着くまで...

とにかく芦ノ湖の風景を眺めて怒りを鎮めます。

Dsc00046ふと気がつきました。信号カラーです(笑)
芦ノ湖を眺めるBEATとtoday。
かわいいおしり〜(゜▽゜)

ここでしばし談笑。土産物店の方へ行くと、なにやらいいにおい、焼きいも?
はい売ってました石焼きいも。で、即買い(^-^)
焼きイモとお茶を持ったまま寄木細工のお店を見て回り(^^;;
ねこのマグネットを購入(^-^)
表面が寄木になってるんですねぇ。

焼きイモを食べて次の目的地の温泉に向けて出発です。
夕暮れのワインディングはいい感じでした(゜▽゜)

沼津市内の「駿河の湯」でゆっくり一日の疲れを癒し帰路につきました。

ツーリングの後温泉でゆっくりすると気持ちいいですね〜(*^-^*)

晩ご飯は富士川S.A.のレストランで。
今日一緒に参加したお友達ご一家に便乗させていただきました(^^)
一日の締めはマグロ丼、おいしかったですぅ(^¬^)

いや〜、サーキット走行に、山道のツーリングに、温泉にグルメ♪♪
盛り沢山で楽しい一日でした(^o^)

|

« ねこ曜日(午前のみ(^^;; ) | Main | なんてこった〜 »

Comments

す、駿河の湯ですか・・・
沼津の出張先へ行くとき、バスでそこの前を通ります(w
ここんとこ、基本的に平日は沼津にいるのですが、週末は帰宅してしまうので、意外なところでニアミスしてたんですね(^_^;;

Posted by: Ken | Sunday, December 17, 2006 at 23:10

☆Kenさん
なんとま〜!!そうなんですか(^^;
ご出張先は沼津だったんですね。
入れ違いになってたんですね(笑)

Posted by: ノン | Sunday, December 17, 2006 at 23:38

The comments to this entry are closed.

« ねこ曜日(午前のみ(^^;; ) | Main | なんてこった〜 »