« 第一回t.o.m | Main | 交流ツーリング »

Monday, November 20, 2006

ツーリング下見ツーリング

061119今日は来週のツーリングの下見、ルートの確認に行ってきました。
雨模様だったのでSTREET。(晴れてたらBEATのつもりだったんだけどねぇ。todayは温存)

奥琵琶湖を廻って最終目的地はAUNTY-MEE BURGER☆

下見するだけでは収まらず、来週までガマンできず、ハンバーガー食べちゃいました(^¬^)
うまかったっす〜(≧▽≦)
今またお腹すいてきました(^^;; 食べたい〜
来週がまた楽しみですぅo(^-^)o

|

« 第一回t.o.m | Main | 交流ツーリング »

Comments

The comments to this entry are closed.