« 霜月 | Main | バーベキュ〜♪ »

Saturday, November 04, 2006

ビートパラダイス

061104beatparaきょうはビートパラダイスっていうBEATのミーティングに行ってきました。会場はラフォーレ琵琶湖の隣にある公園駐車場。
90台くらいのBEATと何台かの他の車種が集まりました。
“ただ集まるだけ”なのにBEATはたくさん来ますねぇ。
todayではこうはいきません、残念ながら...(ToT)
けっこうあちこちから来てるし。
一番遠い人は何と埼玉から!!

お天気も良かったですねぇ。絶好のオープン日和でした(^^)
しかし行きの道中は幹線道がほとんどだったので、排ガスにやられました(>_<)
朝っぱらから大量のトラック...orz
土曜日だから平日と変わらないだろうと覚悟はしていたけど、甘かったっす。
到着する前にのどは痛くなるは、ちょと気分は悪くなるは...参りました

それにしても集まったBEATはどれ一つとして同じものはないってくらいみなさん様々にいじってますねぇ(^^)
ほんとみんな楽しんでるなぁって感じです☆

参加者提供“豪華”景品争奪じゃんけん大会が終わりちょうどお昼になったところでイベントはお開きになりました。

クラブのメンバー何名かと昼食の後、ぼくは湖岸道を走り峠を走り帰ってきました。
湖岸道は天気の良い日にオープンで走るには最高ですねぇ(≧▽≦)
交通量が多かったのはちょっと残念でしたが。

のんびりと楽しい一日でした☆
鼻の頭がかゆい(笑)...日焼けですわ

|

« 霜月 | Main | バーベキュ〜♪ »

Comments

おお!!90台って凄いですね!(^^)

アコードもこうありたいもんです(笑)

Posted by: たーちゃん | Monday, November 06, 2006 at 17:44

☆たーちゃん
BEAT乗りは熱い人が多いですなぁ(^^)
それに成り立ちが遊び車なのと実用車なのとでは、やはり違いますなぁ。
あ〜JW1todayが100台くらいパ〜っと集まらないかなぁ(爆)

Posted by: ノン | Tuesday, November 07, 2006 at 22:48

The comments to this entry are closed.

« 霜月 | Main | バーベキュ〜♪ »