« ますます大暴れ中 | Main | 第一回t.o.m »

Tuesday, November 07, 2006

立冬らしい

きょうは立冬。暦の上だけでなく実際にも寒気が入り一気に寒くなった一日でした。
もう11月なんだもんねぇ。
寒いのはイヤです〜(>_<)
長期予報では暖冬らしいけど、去年もたしか暖冬って言っててあの大雪でしょ。今年も油断はできません。

それにしても今一週間の経つのが早いこと早いこと(>_<)
作業量の割に報酬の少ない会の臨時の仕事でてんてこ舞い。おまけに本業の数少ないお仕事は、ほとんどなにかしら問題のある案件で、頭をかかえております(ToT)
悩み代を報酬にプラスしたいです(爆)

スズキ セルボが発売されたらしい。8年ぶりの復活らしい。
早速スズキのウェブサイトに行こうとしたけど繋がりません(^^;;
webCGとかで写真は見ました。かなりがんばったデザインみたいだけど、写真で見る限りではぼくの好みではなかったです(^^;;
それに新しみも...
どんな斬新なデザインで出てくるかって、ちょっぴり期待してたんですけどね。

|

« ますます大暴れ中 | Main | 第一回t.o.m »

Comments

The comments to this entry are closed.