« ビートパラダイス | Main | ますます大暴れ中 »

Sunday, November 05, 2006

バーベキュ〜♪

061105_1061105_2きょうはBEATのオーナーズクラブのメンバーでバーベキューやってきました。
きのうに引き続きすごく良い天気。木陰が気持ち良かった。
暑くも寒くもなくバーベキュー日和(^^)
隣でも2組バーベキューやってました。

差し入れもあり、たくさんの食材で、食べきれないほど。
とか言いながら残ったのは焼きそばの材料のみ。かなり食べましたねぇ〜(笑)
満腹満腹(*^-^*)

バーベキューの傍らではなにやら“爆”な面々が食べるのもそっちのけで夢中になっておりました(笑)

すご〜くのんびりとしたひと時を過ごして参りました。

かなり食べたので、晩ご飯は、アイスクリームと、きょうお土産で持ってきていただいた「メイドイン東京」でした(爆)

|

« ビートパラダイス | Main | ますます大暴れ中 »

Comments

The comments to this entry are closed.