« ツーリング下見ツーリング | Main | ミクシィ »

Thursday, November 30, 2006

交流ツーリング

Dsc00041Dsc0004911月26日(日)はtodayのオーナーズクラブでツーリングに行ってきました!
毎年恒例となった、北陸地方と東海地方のメンバーの交流を兼ねたツーリングです。
今回は関西のメンバーにも来ていただき、さらには広島や岡山からも参加していただき大変にぎやかになりました(^^)
お友達参加も含め総勢20台でのツーリングです。
ぼくが先頭を務めさせていただきましたが、隊列を組んでの走行は楽しいです(^^)

奥琵琶湖に集合し、大津のAUNTY-MEE BURGERにハンバーガーを食べに行きました☆
ここのハンバーガーはとにかくうまいです!!!
総勢30人ほどで押し寄せましたが、事前に連絡を入れてあるので、ハンバーガーにありつけないメンバーが出ることはありません(^.^)b
ただ一度に焼ける個数が3、4個なので、とにかく全員が食べるには時間がかかります(笑)
あたしがしんがりを務めさせていただきましたが、はい、2時間超待ちました(爆)

普段なかなか会えないメンバー間の交流を深め、楽しいおいしいツーリングでした!!

|

« ツーリング下見ツーリング | Main | ミクシィ »

Comments

The comments to this entry are closed.