« 立冬らしい | Main | ツーリング下見ツーリング »

Monday, November 20, 2006

第一回t.o.m

Dsc00010Dsc00018Dsc0002711月12日(日)todayでツーリングに行ってきました。
MTT(Meet The Today)で知り合った関東にお住まいのお友達が企画してくれたtoday owner's meeting略してt.o.m.です(^-^)

お天気は晴れ!ただし強風でかなり寒い(^^;;
道中富士山がきれ〜い☆
向かうはFISCO、富士スピードウェイです。

6台のtodayが集まりました。5台がJA4、ぼく以外全部(笑)
(がんばれJW1)

先ずはカート走行。40分くらい待ちの大盛況。
レースイベント等のときは駐車場になると思われる仮設コース&仮設管理事務所でしたが(^^;;
FISCO本コースを模したミニミニFISCOコースを7周。
レンタルヘルメットがごそごそなのには参りましたが、走行は楽しみました(゜▽゜)
タイムも計測されてて、周回毎に短縮できたのは良かった、遅いけど(^^;;
走行終了後タイムのプリントアウトをもらいました。

昼食はパドックに移動しレストランで。
カツカレーうまかったっす〜(^¬^)
食後しばし歓談し、次の目的地「道の駅富士吉田」へ。

きれいな富士山を眺めながらのドライブは気持ち良かったです。
道の駅到着後記念撮影をして一旦解散。

主催者ご夫婦とぼくは富士山レーダードーム館を見学。
富士山頂にあったレーダードームが移設されてるんですね〜。
ドームの中のレーダーアンテナも回っていて秘密基地みたいでした(゜▽゜)

その後お土産を仕入れてから帰路につきました。
主催者ご夫婦の乗るJA4としばしタンデム走行。道はかなり混んでいましたが、なかなか良いドライブコースでしたね〜

きれいな富士山も見れたし、たのしぃ〜一日でした♪♪

もうちょっとだけ詳しい日記はホームページで書くつもりです〜

|

« 立冬らしい | Main | ツーリング下見ツーリング »

Comments

The comments to this entry are closed.