« 対応してないっていったいΣ( ̄□ ̄;) | Main | MTTお休み »

Friday, October 27, 2006

消費者心理...

今日午前のこと、仕事の用件で父親が出かけていったけどすぐに戻ってきた。行き先の方へ行く道が渋滞していたので引き返してきたらしい。普段は渋滞とは無縁の道、なぜだろうと考えると、思いつきました。その道の先のショッピングセンターのキーテナントであるスーパーマーケットが入れ替わり、今日がオープンだったのです。
みなさん時間をかけてガソリン焚いて開店セールに向かってるわけですね、ご苦労様です。

ぼくは裏道というか別ルート(激狭箇所あり)を知っているのでFusionに乗って父親の代わりに用事を済ませてきました。

そのスーパーの前のテナントのときは、普段の買い物はほとんどそこでしていました。車でのアクセスがしやすいから。
今度の店も、客足が落ち着いたら行ってみます(^^ゞ
約2ヶ月半の大改装工事やってたから、かなりきれいになってるでしょうね。

|

« 対応してないっていったいΣ( ̄□ ̄;) | Main | MTTお休み »

Comments

The comments to this entry are closed.