« シビック タイプ R!!! | Main | ちょっとBEATのミーティングに行ってきました。 »

Monday, October 16, 2006

ちょっと友達の結婚式に行ってきました。

061015dafuすばらしい快晴のお天気のもと、友達の結婚式に行ってきました(^^)
最近できたっぽい新しくきれいでおしゃれな結婚式場でした。
写真は菓子まきのときの。(あえて配慮により顔がわからない写真を載せました(^^;; きれいな青空が映ってるのがこれだけだったし。)

チャペルで式を挙げた後、披露宴だけどその前にお庭で飲み物が出たり、菓子まきがあったり。
今までぼくが出席した一般的なパターンとはちょっと違って、おしゃれでいい感じでしたねぇ。

和気あいあいとした、常に笑いの絶えない式(式?(笑))と披露宴でした(^^)
正直うらやましいっす〜(笑)

お天気もすっごく良くて、より一層すてきな結婚式になりましたね〜(*^-^*)

お二人さん、末永くお幸せに〜(^^)/

ちなみに「Cheers!」って5分番組の撮影が入ってました(^^;

|

« シビック タイプ R!!! | Main | ちょっとBEATのミーティングに行ってきました。 »

Comments

The comments to this entry are closed.