« しばらく音沙汰なしでm(_ _)m | Main | シビック タイプ R!!! »

Sunday, October 08, 2006

秋の夜長に

いや〜、かな〜り久しぶりにゆっくりしております。

今日は午前中は仕事だったけど、午後はF1日本GPをテレビ観戦。
チャンピオン争いのシューマッハとアロンソ、同点で迎えた鈴鹿の決勝、結果は...
シューマッハはエンジンブローでリタイア、アロンソ1位...
何と言う結果でしょう(ToT)
ほんと、レースは何が起きるかわかりませんね〜

HONDAはバトンが4位、バリチェロが12位。悔しいな〜(>_<)

スーパーアグリは琢磨が15位、左近が17位で2台完走を果たした。現時点ではベストな結果でしょうね(^^)

それにしても来年は鈴鹿でF1がないんですよね。何とも寂しい限りです(ToT)
2008年の復活を祈りましょう!!


テレビドラマの「ダンドリ。」と「結婚できない男」、4週分たまってた録画を少しずつ観ながらようやく観終わりました(^^;;
おもしろかったね〜

「ダンドリ。」は視聴率的にはかんばしくなかったみたいだけど、ぼくは楽しみに観てました。ラストのダンスも良かったしね〜
エンドロールで、ダンスが終わってバックステージに戻ってきたときのみんなの涙は本物だしね(T▽T)
これを観ていて、ぼくも何か情熱を持って取り組めるものが欲しいなぁって思ったよ。

「結婚できない男」は最後まで笑かしてくれましたねぇ(^^)
阿部寛さんと夏川結衣さん、絶妙ですよねぇ、このお二人なくしてこのドラマはなかったでしょう。
ほんと、何度大声を出して笑ったことでしょう(^^;ゞ
ラストシーン、終わり方も良かったね〜
二人で住む家のスケッチと模型、金魚鉢の二匹の金魚(*^-^*)
プレイボーイな金田、実はいいヤツで、彼もまた「結婚できない男」だったってのも笑えました。

あ〜、毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃうと、何とも言えない寂しさが...

|

« しばらく音沙汰なしでm(_ _)m | Main | シビック タイプ R!!! »

Comments

The comments to this entry are closed.