« MTTお休み | Main | 世界バレー女子 »

Sunday, October 29, 2006

FREEDOM

「FREEDOM previsited」買ってきて観ました!
DVDで観るとやはりかなりきれいな映像ですね。ウェブサイトやカップヌードルのTVCMの画で観ていて想像はしていたけど。
本編の画はTVCMのそれと処理の仕方が違いますね。本編の方は従来の2Dアニメの感じの処理になってます。3Dなんだけど見た目は2Dみたいな? ぼくにはその方が違和感なく観れます。
メイキング映像の中でのコメントでも言ってましたが、かなり手間のかかったことをやっているんですね。新しい試みです。

「FREEDOM 1」の発売が待ち遠しいです。
それに先立ち、Yahoo!動画で先行配信されるらしい。これは観なくてわ!(^^)

FREEDOM


夜、新しいスーパーマーケットに行ってみた。さすがにきれいにそしてがらっと様子が変わってましたねぇ。他にもテナントの入れ替わりがありました。まだ空きスペースがかなりあるのですが、その部分は今後どうするのでしょうね〜
余談ですがレジっ娘も全く替わってました(笑) 改装工事の間に使い始めたスーパーの方が(略)

|

« MTTお休み | Main | 世界バレー女子 »

Comments

The comments to this entry are closed.