« ちょっと友達の結婚式に行ってきました。 | Main | 対応してないっていったいΣ( ̄□ ̄;) »

Sunday, October 22, 2006

ちょっとBEATのミーティングに行ってきました。

061022_1061022_2BEATのオーナーズクラブの月イチの集まりに行ってきました。
かなり久しぶりです。

家を出るときは薄曇り。久しぶりのオープンは気持ち良かった。暑くもなく寒くもなく、オープンには最適でした(^-^)
しかし道中、そこら中で野焼き(田んぼ)をやっていて、大迷惑被りました(>_<)

いつもの公園の駐車場に着くと、何やら気球は上がってるし、イベントやってるみたいで、大混雑。既に来ていた仲間と別の場所に移動(^^;;
イベントやるならやるで、ちゃんとこちらの了解をとってもらわないと(爆)

いつの間にか空も快晴に。暑いくらい。ちょっと日焼けしたかも。
そんな中、お昼までま〜ったりと雑談を楽しみました。

お昼は近くのショッピングセンターに行って、これまたかなり久しぶりのマック。
のんびり談笑した後帰路につきました。

帰りも当然オープンで(^-^)
ちょっと暑かったけど、野焼きも終わっていて、快適なドライブでした。

|

« ちょっと友達の結婚式に行ってきました。 | Main | 対応してないっていったいΣ( ̄□ ̄;) »

Comments

The comments to this entry are closed.