« 世はお盆ウィークですか | Main | わんぱくすぎ(笑) »

Sunday, August 13, 2006

ねむい〜

きょうは早朝からお墓参り。
なのでもうねむすぎです(--)zzz
風邪はまだ改善が見られませんねぇ
きょうは咳が出て、声もひどいです(>_<)
熱はないみたいなので、とにかく睡眠をとるべしって感じですねぇ

そんな状態で、気力体力マイナス120%って感じだったから、BEAT仲間でのバーベキューも残念ながら行きませんでした。
 
 
060813ciao_1060813ciao_2あ〜、ついにマイ椅子を占領されてしまった(笑)
もうこれも登れるようになったか。
さらにサイズアップもしてる模様(笑)

もう部屋の中を走り回って元気よすぎるくらいになってきました(^^;;

|

« 世はお盆ウィークですか | Main | わんぱくすぎ(笑) »

Comments

The comments to this entry are closed.