« まだ治らんよヽ(´д`)ノ | Main | TALLADEGA NIGHTS »

Saturday, August 19, 2006

ウォータープルーフ

ケータイ替えちゃった(^o^)
SO902iWP+!!
これでもうケータイ持ったまま水に飛び込んでも大丈夫です(爆)
(って別に前にそんなことしてケータイ壊したことはないんですけどね)

そろそろ替えようかなぁって思っててSO902iがいいなぁって思ってたところに、このSO902iWP+が出てきて、デザインがこっちの方が気に入ったので決めました。
ぼくは折りたたみタイプはあまり好きじゃないし、小さくて軽いのがいいんですよねぇ。
前使ってたやつより軽いしスリムなので、ポケットに入れていてもあまり気にならないのがいいですねぇ。
画面が今時ではかなり小さいのがたまにきずだけど。
もうFOMAでもmovaと変わらないくらい繋がるだろうと思うし(笑)

ケータイ替えて気分も一新! がんばろー

風邪の方はだいぶ良くなってきました。
まだ咳は出るけど、鼻水がだいぶ減ってきたので楽になってきました。やれやれ

|

« まだ治らんよヽ(´д`)ノ | Main | TALLADEGA NIGHTS »

Comments

The comments to this entry are closed.