« わんぱくすぎ(笑) | Main | まだ治らんよヽ(´д`)ノ »

Wednesday, August 16, 2006

着メロ

「結婚できない男」を観るたび、主題歌「スイミー」(Every Little Thing)を着メロサイトで検索してたんだけど、ず〜っと無くって、今日見たらやっとありました(゜▽゜)
遅い(>_<)
CDの発売日より先に着メロは出ないってこと?
その辺のこと今まで全然気にしたことがなかったから知らないです(笑)

で、早速ダウンロードしても、着メロに設定しないんだけどね(爆)
とりあえず今は。

それにしても「結婚できない男」、桑野氏相変わらず笑かしてくれますなぁ。
でもあまり“進歩”してないねぇ(笑)
最終回には結婚するんだよなぁ?(^^;ゞ
これからの展開が楽しみ〜

|

« わんぱくすぎ(笑) | Main | まだ治らんよヽ(´д`)ノ »

Comments

The comments to this entry are closed.