« 異業種コラボ_攻殻☆日産 | Main | 同居人=(^・^)= »

Sunday, August 06, 2006

バーベキュー☆

きょうはtodayのオーナーズクラブで毎年夏の恒例のバーベキュー大会でした(^^)
雲一つない快晴、夏真っ盛りの猛暑の中、会場はいつもの近場のキャンプ場です。

着くとすぐに荷物の搬入、荷物が下ろされて、幹事役が受付で右往左往してる間にすでに火起こしが始まってます(早っ)
もう一刻も早く食べたいのですね(笑)

今回は少し趣向を変えて、
060806bbqじゃ〜ん!亀八食堂の再現です!
特製味噌ダレ、キャベツ、そして本家よりもはるかに良いであろう(?)豚肉を投入し“亀八焼き”(^o^)
いや〜うまかったっすぅ(^¬^)
これ、そとで焼いて食べるのもまたいいねぇ〜
次回もこれかなって感じ(笑)
いっぱい食べてもお安く済みますし。

一服したら川遊びにゴー(笑)
川の水は冷たい〜(>_<)
しかし、水鉄砲を撃ち合ったり、ちょっと高いところから飛び込んだり、大はしゃぎ。
おもろかったですねぇ(^^)

ひとしきり遊んだら上がって、しばしまったり〜。
水遊びしてるとけっこう疲れるんですよねぇ(^^;;

しばらくゆっくりしてから、後片付け。
きれいに整頓したら解散です。(皆様お疲れ様でした〜)

今回もまた楽しいバーベキューになりました(^-^)
“亀八焼き”は正解でしたねぇd(^_-)☆

今すっごい眠いです〜
今日は早く寝よっと

|

« 異業種コラボ_攻殻☆日産 | Main | 同居人=(^・^)= »

Comments

The comments to this entry are closed.