« 北米でスマート発売 | Main | Honda Jet »

Tuesday, July 25, 2006

やっぱJW1いいd(^_-)☆

夏が来た!って感じです(>_<)
昨日の天気予報だと曇りじゃなかったのか?
きょうは心の準備もないまま暑い太陽が帰ってきました...あづぃ〜(ー_ー;;)
セミも鳴いてるよ〜

そんな中、ようやくtodayのバッテリを交換しました。
ちょいとぜいたくに、BOSCH(゜▽゜)
これで3倍の速さだ!!(そんなわけはない)

しばらくBEATに多く乗っていて、久々にtodayに乗ったら、乗り心地いい!(笑)
まるで高級サルーンのようだ!(嘘)

todayに乗ると落ち着きますなぁ(^-^)
なんでだろうねぇ? なんか良いんだよねぇ

|

« 北米でスマート発売 | Main | Honda Jet »

Comments

The comments to this entry are closed.