« ストリームのエクステリアデザイン | Main | 映画 »

Saturday, July 15, 2006

融けてしまいそうな日

きょうはめちゃめちゃ暑かったすねぇ(>_<)
日なたにいると、ふぅ〜って気が遠くなるくらい(+_+)

そんな中、仕事の用事で出かけてて、終わったらちょうど午後3時だったし、のども乾いたし、どっかでお茶しようかと考えたら、いつもお世話になってるプリモの近くだったので、飲み物目当て&新型ストリームを観ようってことで、そのプリモに行きました(笑)

残念ながら、ストリームはまだ入らないとのこと、来週になるらしい。お店によって差があるんですねぇ。
なのでアイスコーヒーをいただいて、涼みながらかなりゆっくりしてから帰りました(笑)

|

« ストリームのエクステリアデザイン | Main | 映画 »

Comments

The comments to this entry are closed.