« ibuki | Main | 彩華ラーメンクルージング »

Saturday, July 29, 2006

ターボパワー

今夜(28日)、去年のミート・ザ・トゥデイでお知り合いになった“today turbo”に乗られてる方が、うちの近くのお友達の車屋さんに(公認記念ということで(笑))遊びにきてくれました(゜▽゜)

today turbo!!ですよ(^o^)
しかも自作ということなのでなおスゴイですねぇ。
詳細は秘密です(゜▽゜)
速そうですねぇ。ていうか事実速いと思います!
やっぱパワーではturbo化なんですよねぇ。

うちのクラブのメンバー何人かで取り囲んで、食い入るように観させていただきました。

その後、夜も更け、時間も忘れてtoday談義で盛り上がりました(^o^)

today turboな彼はなんと喜ばしきかな、我がtodayのオーナーズクラブにご入会いただけましたd(^_-)☆
なんとも頼もしいメンバーが増えました(^-^)

|

« ibuki | Main | 彩華ラーメンクルージング »

Comments

おーーーToday Turbo凄そうだ!!

Turboで一つ!うちの仕事用のアクティストリートは不調で廃車になることになりました(^^;

来週くらいにVAMOS Turboが来る予定です!(^ー^)

Posted by: たーちゃん | Saturday, July 29, 2006 at 17:48

☆たーちゃん
お〜〜、VAMOS turbo買いますかぁ(^^)
STREETオーナーズクラブを結成する前に(結成する気だったのか?(爆))廃車になってしまいますか...残念ではあります。

またバモスくんのお写真など、よかったら見せてねぇ(^^)/

Posted by: ノン | Sunday, July 30, 2006 at 17:30

The comments to this entry are closed.

« ibuki | Main | 彩華ラーメンクルージング »