« ターボパワー | Main | CIVIC試乗 »

Sunday, July 30, 2006

彩華ラーメンクルージング

昨夜はお友達の車屋さん主催で彩華ラーメンを食べに夜な夜なツーリングに行ってきました。
「彩華ラーメンクルージング(なるべく軽でね)」です(^^)
todayを中心にいったい何台集まったのでしょう、数えてないけど10数台はいたかな。
ぼくはBEATで参加。JW1todayだと完璧に置いて行かれちゃいますから(^^;;
しかしみんな速い速い、ノーマルBEATは追いつけません(爆)
クルージングとちゃいますやん(^^;;

人は20人以上いたみたい(゜▽゜)
集まりましたねぇ
大挙して屋台に押し寄せ、食事スペースの3分の2くらい占拠くらいの勢いでした(笑)

060729saikaぼくは、小(チャーシュー(脂身)トッピング)を食べました。
久々の彩華ラーメンはうまかったっすぅ(^¬^)
夜とはいえ暑い中、HOTなラーメンをすすりながらサウナ状態でしたが(^^;;
 
 
帰り道は各々のペースで。あっという間にいなくなる人、ゆっくり行く人。
ぼくはのんびりクルージングで帰りました。
途中パーキングに停まってオープンに(゜▽゜)
夏の夜のオープンも気持ちいいですねぇ♪

|

« ターボパワー | Main | CIVIC試乗 »

Comments

お疲れ様でした~。
ラーメン美味しかったですね~。

たまには、みんなでナイトドライブも
良いですね。

Posted by: AKI | Tuesday, August 01, 2006 at 13:20

☆AKIさん
お疲れ様でした〜

ナイトドライブ!
みんな速すぎです(笑)

AKIさんのツデイ、改めてまたゆっくり観せてね(^^)/

Posted by: ノン | Wednesday, August 02, 2006 at 00:52

The comments to this entry are closed.

« ターボパワー | Main | CIVIC試乗 »