« today!! | Main | Honda Style 8月号 »

Saturday, June 17, 2006

梅雨ですねぇ

きょうは天気予報がはずれて午後から雨。梅雨だからしかたないか。
仕事の用は午前で済んだからまぁいいか。
雨降りは、車で出かけるにしても、乗り降りの時がイヤなんだよねぇ。
乗ってしまえば、雨中のドライブはけっこう好きだったりするんだけど(^^;;

午後,買い物でいつも使ってる近所の某大手スーパーへ行ったら、
閉店セールをやってたΣ( ̄□ ̄;)
いつ閉店かは「今夏」としか書いてなかったけど、やっぱ採算が厳しいんですかねぇ?
お客さんはそこそこ入ってると思ってたんだけどねぇ...

で、駐車場が満杯ですぐに停めれなかったので、そのままUターンして帰ってきました(笑)
すぐに必要な買い物じゃなかったし、安売りしてるからって、要らないものまで急いで買うこともないし(^^;;
その買い物は、先ほど行ってきました。さすがに夜中なのですいていたけど、いつもの同じ時間くらいの5倍くらいはお客さんいたかな(笑)
それにしてもそのお店が閉まったあと、次に入るスーパーはあるのかなぁ?

|

« today!! | Main | Honda Style 8月号 »

Comments

The comments to this entry are closed.