« シフトノブ交換 | Main | ミルクコーラ »

Sunday, June 04, 2006

高原ドライブ

060604aoyamakogen_1青山高原へ走りに行ってきました♪
梅雨前の貴重な晴れの休日、BEATで走りたくなって、午後から行ってきました。

行きはかなり暑かったけど、高原道路に入り標高が上がるにつれ次第に爽やかに。
車も少なく、うぐいすの声を聞きながら快適なドライブ♪
この気持ち良さ、開放感はオープンカーの最高のひと時ですねぇ。(^-^)
(路面が良ければもっと気持ち良く走れるんですけどねぇ。)

風車のある駐車場に停めて写真撮影(^^)
Fitのオフ会やってました。8台集まってました。

060604aoyamakogen_2060604aoyamakogen_3測量の日(6月3日)記念に(ってわけじゃないけど)三角点も見てきました(^^ゞ そこからの眺めは、こんな感じ。かすんでて遠くは見えませんねぇ。
うぐいすがきれいな声で鳴いていました(^^)
すご〜くのんびりできましたよ〜
しばらく景色を眺めた後、帰路につきました。

|

« シフトノブ交換 | Main | ミルクコーラ »

Comments

The comments to this entry are closed.