« トーキョードリフト | Main | カップヌードル=FREEDOM »

Sunday, June 25, 2006

バーベキュー☆

060625_1きょうはBEATのオーナーズクラブの月イチの集まり。
ポツ、ポツ、と雨つぶが時折あたる、降るのか降らないのかはっきりしないお天気の中集まりました☆
 
 
 
少し迷った後、バーベキューを決行することに決定!
早速、少し移動したところの公園で設営開始。
タープを2つご提供いただいたので、時折ぱらぱらと降ってくる雨をしのげて良かったです。

060625_2お肉をたくさんいただきました!
久々に満腹になるまでお肉を食べました(笑)
少し休憩をおいて(^^;;さらにチャーハンと焼きそばをいただきました(゜▽゜)
我ながらよく食う(^^;ゞ
ぷふぁ〜、満腹満腹(*^-^*)

お天気も、なんとかしのげる程度の雨で済んで良かった。
楽しい一日でした☆

ちなみに夕食はアイスクリーム(爆)
夜中におなかがすくかとおもったけど、すかなかった(^^;;

|

« トーキョードリフト | Main | カップヌードル=FREEDOM »

Comments

The comments to this entry are closed.