« 高原ドライブ | Main | 新浦安onアド街 »

Monday, June 05, 2006

ミルクコーラ

この間スーパーに行って、久々にコカ・コーラのでっかいボトルのを買おうと清涼飲料水のコーナーへ行ったら、コカ・コーラ シトラなるものがありました。
どーやら新製品らしい。
レモンとライムのフレーバーが入ってるらしい。
試しに買ってみることに。試しなのに1.5リットル(笑)
冷やしてから飲んでみると、ん〜、まぁおいしいことはおいしいが、ノーマルの方が好きかなって感じ(^^;;

で、久々に、ミルクコーラにしてみました(゜▽゜)
ミルクコーラとは?
その名の通り、コーラの牛乳割り、もしくは牛乳のコーラ割り(笑)
驚いた方、一度お試しあれ。ぼくはかなり気に入ってます(^^ゞ
ミルクコーラにしたとき、ノーマルコーラより、このシトラの方が良いかも♪あはは

コーラと牛乳の割合はお好みでね。ぼくは1:1もしくは牛乳が若干多め。
混ぜるとき、できるだけ泡立たないように慎重に注ぎましょう。
泡立つとブツブツになっちゃうよ(^^;;

ミルクコーラは、竹仲絵里さんがラジオか何かで言ってたのを聞いて、それで初めて知って、試してみたんだよねぇ(^^)
かなり前だからmawariさんだったときかな?ちょっと忘れちゃったけど。
ぼくはハマっちゃいました(笑)

|

« 高原ドライブ | Main | 新浦安onアド街 »

Comments

The comments to this entry are closed.