« 梅雨ですねぇ | Main | 真夏日(>_<) »

Sunday, June 18, 2006

Honda Style 8月号

Honda Style 8月号を買ってきました。
MEET THE BEAT!の記事が載っています(^^)
少し離れたところの大きな本屋さんに行ったら無くって、そこより少し小さい近くの本屋さんに行ったら1冊だけありました(笑)

ペラッとめくったら、新型ストリームの写真が(゜▽゜)
でも〜ちょっちガックシorz
期待が大きすぎました。
STREAMって名前からイメージする流れるようなフォルムじゃないですやん。
小型車枠に収めようとすると、のびやかなデザインってのはなかなかできないものなのですね、残念。
それにグリルのところをちょっと変えて、どの国産メーカーのエンブレムを付けても違和感がない感じがするのはぼくだけでしょうか?(^^;;
アブソルートもなくなっちゃいました。
より走行性能を高めたモデルとして「アブソルート」って名前を定着させる気はなかったようですねぇ。
アブソルートじゃなくなっても、走りに振ったモデルがなくならなかったのは一安心(?)

こうなるとOdysseyのかっこよさが改めて感じられますねぇ。
アブソルートの走りにもさらに磨きがかかってるらしいし。
もし今自分がミニバン系の車を買うとするとやはりOdysseyがダントツにいいですねぇ。
デザインって難し〜

さて、MEET THE BEAT!
4ページに渡って掲載されてます。
BEATに関する記事とオーナーのインタビュー記事も合わせて掲載されていて、こちらは10ページ。合計14ページのBEAT特集ですね。
MTB!の記事で、われらがオーナーズクラブから2名掲載されてます(^^)
そしてクラブのミーティングに一度立ち寄っていただいた自転車キャリア付きの方も載ってますね(゜▽゜)
BEATオーナーの皆さん、それぞれさまざまにほんと楽しんでいますよね〜
ぼくもBEAT買って、ほんと、良かったなぁって思ってますd(^_-)☆

|

« 梅雨ですねぇ | Main | 真夏日(>_<) »

Comments

The comments to this entry are closed.