« エンジン快調♪ | Main | 気に入ってたメアドを変更 »

Wednesday, May 31, 2006

初夏でしょぅか

きょうも暑かったですねぇ。でもまだ真夏と違って湿気が少ないので爽やかな感じですねぇ。
真夏がこんなだったらいいのにねぇ。

梅雨前の貴重なお日様のもとドライブを楽しみたいところですが、お仕事ですね(ToT)
それでもちょっと一休みして、サマージャンボ宝くじ、買ってきました(^^)
ハッピーイエロー(マイBEAT)に乗って♪
きいろいBEATが幸運を運んでくれることを祈って(^^;ゞ

そして、
ヴィヴィオのスーパーチャージャー付きエンジン搭載車に、ちょっとだけ乗る機会がありました。
スーパーチャージド4気筒DOHC16バルブエンジン、これにはオドロキです!!
初めて乗ったけど、このパーワー、トルクは“軽”じゃないです。
しかも9千回転まで回るときてます(゜▽゜)
これに喜んで乗っている人の気持ちがわかりました。
この動力性能だけが欲しいなぁ(爆)

|

« エンジン快調♪ | Main | 気に入ってたメアドを変更 »

Comments

The comments to this entry are closed.