« ようやく洗車 | Main | CAR TOUCH #11 »

Friday, May 05, 2006

パン作り体験

060505komorebinosato_1きょうはお友達と、パン作り体験ツーリングに行ってきました!
写真は出来上がったパン☆
なかなかのものと自負しております(笑)
ていうかみんなきれいに、おいしそうにできてました。
粉の状態から、ねって、たたいて、このたたくのが大変(^^;;
10分間、ボウルに生地を叩き付け続けなければならないのです。
今もうすでに筋肉痛かも(爆)
その努力の甲斐があり、出来上がったパンはとてもおいしかったです。
パン作りは初体験。たのしかった〜(^^)

すごくいい天気で、絶好のドライブ日和、オープン日和♪
BEATで新緑の山の景色の中、すごく気持ちのいいドライブでした(^^)

|

« ようやく洗車 | Main | CAR TOUCH #11 »

Comments

パン面白かったですよね!。あたしゃ~奥様方との話も面白かったです。

Posted by: ハルコ | Saturday, May 06, 2006 at 22:59

☆ハルコさん
あはは、なにやら、かしまし娘状態(どんな状態?)だった?(笑)
他に女性メンバーはいなくても、メンバーの奥さんとかが来てくれると女性としてはやっぱうれしいやねぇ(^^)

今日はしっかり腕の筋肉痛ですわ(笑)

Posted by: ノン | Sunday, May 07, 2006 at 02:35

ウチでも時々、ホームベーカリーで生地だけ作ってパンを焼いたりしますが、生地から手作りというのは大変そうですね(^_^;;
金曜〜昨日は、岐阜の板取で自転車トライアルの全日本選手権のお手伝いしていたので、残念ながら参加できませんでした(T_T)
機会があれば行ってみたいです(^_^)/

Posted by: Ken | Sunday, May 07, 2006 at 21:15

☆Kenさん
パン作り、筋肉痛にはなったけど、できたパンはおいしかったし、楽しかったですよ(^^)
今回はやらなかったですが他にピザ作り体験や陶芸体験もあり、のんびり過ごせて、すごくいいですよ。道中も信号が少なく快適なドライブができツーリングにちょうどいいですね。ツデイの方でも一つの案かも知れません。

Posted by: ノン | Monday, May 08, 2006 at 02:03

The comments to this entry are closed.

« ようやく洗車 | Main | CAR TOUCH #11 »