« Rainy Blue | Main | サツキとメイの家 »

Sunday, May 14, 2006

元気出していこう(>_<)/

今日は朝から町内の清掃活動。
小一時間の作業後もまだまだ朝。天気もいいしtodayとBEATの洗車。
とくにBEATはまっ黒い水あかのすじまるけなので洗車せずにはいられない(^^;;

BEATのワックスがけも済ませ、ETC車載器の動作テストのため伊勢湾岸道へ。
ちょうどお昼前だったので、長島P.A.でたんぽぽラーメンを食べました。
たんぽぽラーメンといってもたんぽぽが入っているわけではないですよ(^^;ゞ

無事ETC車載器の動作確認も済ませ、これでもてぎ行きもバッチリです☆
その後ホンダプリモへBEATを見せびらかしに、ではなく用事で立ち寄り、担当営業マンとHONDA車談義など。

一旦帰宅したけど、あまりに爽やかなお天気なので、もっとBEATで走らないわけにはいかないということで、新緑の山あいの道をちょっとドライブしてきました(゜▽゜)
やっぱ気持ちい〜ね〜♪
そのひとときだけは心が真っ白になり、ただ流れる景色とエンジンの音、そして時折聞こえる鳥のさえずりを楽しむのです...

次の日曜はMEET THE BEAT!
今日みたいなお天気だと良いんだけどねぇ

|

« Rainy Blue | Main | サツキとメイの家 »

Comments

The comments to this entry are closed.